メンテナンスのお知らせとイタリアの州名と地図2013/07/08 01:26

ヾ(´▽`)ノ た~な~ば~た~ん♪
こちらでは雨もやんで、曇り空ですが
天の川渡れそうな感じです(う▽`)よかった
これでお願いも叶えてくれるかしら・・・
懸賞で応募したベルギー旅行よ、あたれぇぇぇぇぇえええ

あっ、さきにお知らせです。
7月9日(火)に回線工事をすることになりまして、それにともなってプロバイダさんのコース変更だったりで、一時、アクセス不具合が生じるかもしれません。その場合には時間をおいてアクセスしてみてください。宜しくお願い致します。

さって~、本日はイタリアの州名と地図をホームページの方に追加しました。じゃじゃーん。

イタリアの第一行政区域「州(ragione)」は20州あります。ワインだったり、食べ物の名産地など、州の名前は聞いたことはあるけど、場所が一致しない!なんてよくあります。
そんなわけで作ってみました・笑。また後日に、地域のクイズなんかも作れたらいいなぁと思っています。
まずは、州名と位置から(´ー`)
20州、どのくらいご存知ですか?うふふふ。
是非、チャレンジしてみて下さい。
答えはホームページの方でどうぞ
・ホームページに移動:イタリアの州の名前と場所
===
※上記のリンクが表示されないブラウザの方はこちらをコピー&ペーストして下さい。
・イタリアの州の名前と場所
http://www.asahi-net.or.jp/~mq5y-sik/c/e002.htm#e006
・ホームページトップ
http://www.asahi-net.or.jp/~mq5y-sik/index.htm
===

↓ランキング参加中。素敵なイタリア語ブログサイトさんいっぱい↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村
[PR]
Amazon 日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ホッ○ケーキ大好き」丸の部分を英数半角(小文字)2文字。※広告・勧誘は受付できません

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://linguaitaliana.asablo.jp/blog/2013/07/08/6893140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。