イタリア語独学:単語暗記のポイント2015/06/02 17:34

今日はホームページにて
ゼロからイタリア語にチャレンジ!最初に覚える単語暗記のポイント」を更新しましたので、そのお知らせ。

「イタリア語の学習経験ゼロから独学ではじめてみたけれど、単語暗記がなかなか進まない。何から覚えていいのか迷ってしまう。」という方に、1つの方法として参考にして頂ければ幸いです。
下記のリンクからどうぞ。

  リンク:ゼロからイタリア語にチャレンジ!最初に覚える単語暗記のポイント

学習をはじめて間もない方向けです。
人それぞれ、学習を進めやすい方法が異なります。又は、学習を進めていくうちに、自分の学習スタイルが確立されていきます。
おすすめする方法は当方が実践し、順調に進めることができた方法です。必ずしも万人に通ずるものではないかと思いますが、迷っている方は一度試してみてください。

当方もまだまだ勉強中ですので、こういう勉強法もいいよというアドバイスがありましたら、お気軽にコメントでもメールへでもお聞かせ下さい。
大歓迎です(*´▽`)ノお待ちしております。

この他、どんな本から勉強をはじめて良いかもうわからんっ!という方に向けて、「独学のための最初の本選びのポイント」も書いています。

下記のリンクからどうぞ。

  リンク:独学のための最初の本選びのポイント

↓イタリア語関連ブログさんがいっぱい。学びどころ満載↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
[PR Amazon]
NHKラジオまいにちイタリア語 2015年 06 月号

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
「ホッ○ケーキ大好き」丸の部分を英数半角(小文字)2文字。※広告・勧誘は受付できません

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://linguaitaliana.asablo.jp/blog/2015/05/29/7657967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。